コールハス リミテッド・エディション2013が奇跡的に2缶入荷しました。

Kohlhase Kopp

ドイツのコールハス社によるイヤーズ限定パイプたばこ。

このシリーズは毎年、缶のデザインと共に、アートを感じさせるミックスチャーの個性が際立ち、作品としての出来上がりを愉しませてくれます。

2013年のテーマは「ニューヨーク」。

着火後5~10分すると、独特の香喫味が立ち上がり、強い印象を与えます。しかし、角は取れて良くまとまっていて刺激的でありながら一体感を持っ。まさにニューヨークをイメージさせます。

この、他にはない楽しい喫味には、ライトポツプな感覚が溢れていて、缶に描かれた色とりどりのニューヨークシティーが、それを象徴的に表しています。

それを実現するためケージングに使われているのが、ベネディクト・リキュール。

この食後酒は500年の歴史を持ち。ヨーロッパでは地に着いたもの。優れた喫味は持続性も抜群。上質で軽い甘さはディスモークに最適です。

コールハス社の自信作と言えます。

4000円/100g

あの時、お求め出来なかった方はお早めに!

 




Peace AROMA vintage
香る5年熟成【ピース・アロマ・ヴィンテージ】が発売されます!
CIGAR SHOP MIWATA
~ JT 商品定価改定のお知らせ ~
CIGAR SHOP MIWATA
~【BATJ 商品4銘柄廃止のお知らせ】~
COHIBA SIGLO 1 TUBOS
人気の【COHIBA】SIGLOⅠTUBOS 入荷しました!