RAW  クラシック シャグ (手巻きタバコ) 入荷しました。

RAW  CLASSIC shag

 

「無添加・オーガニック」のローリングペーパーで有名なRAWから、待望の手巻きタバコ(シャグ)が入荷しました。

 

バージニアとノース・カロライナで収穫された糖度の高いバージニア葉に少しだけブラジルのリオグランデ・ド・スル産とサンタ・カタリナ産の葉を隠し味に加えたバージニア・スタイルのブレンドです。

 

手作業で葉脈が取り除かれ、伝統的な手法でたばこの葉を屋内で自然乾燥させて、完璧な味と燃焼を得るために、それぞれブレンドの種類に合わせカットの長さと厚みを調整して、最高の煙、風味と濃度を求め、最大水分含有率を15%に抑えています。

 

添加物、保存料を使用していないナチュラルたばこです。

 

無添加の特製上、扱う環境の温度、湿度に対してデリケートに反応しますので、保湿器(ヒュミディパックetc・・・)で湿度調整をすることをお勧めします。

 

930円/30g

原産国:デンマーク

 

RAWのこだわりを是非お試し下さい・・・

 

 




Don Carlos Pipe
限定パイプ【ドン・カルロス・ホーン】入荷しました!
Peterson Summertime 2017
今年もこの季節になりました【ピーターソン・サマータイム 2017】入荷しました!
CIGAR SHOP MIWATA
~ 10月の営業日のお知らせ ~
ROCK LITTLE CIGARS
リトルシガー新銘柄【ロック】3銘柄が発売されます!